定年生活.com トップ» 遊ぶ » 10歳若く見せるサマースタイル

10歳若く見せるサマースタイル

2015/6/24 

こんにちは!60代のお買い物に同行し、
プロの目線でユニクロもカッコよくするスタイリスト森井です。

現場系の2代目社長さんです。
アウトドア好きとのことで、
ふだんスポーティな服を着られていたんですが、
もうちょっと上品な路線で行こうとコーディネート。

オシャレ経営者のファッションスナップ

コードレーンの水色のショーツに、
色のシャツを合わせてしまうとちょっと子供っぽく見えるので、
濃いネイビーのVネックをセレクト。

このVネック、よく見ると赤の糸が入っていていいアクセントになっています。
サマージャケットには明るいベージュを。
足元はシャツの色を拾ったネイビーのスリッポン。

実年齢は40代の方ですが、見た目年齢は30代を達成してます(^_^)
見た目を10歳若く見せるアンチエイジングファッションです。

「いい大人が、ショートパンツなんて!?」とお思いのアナタ。
ご安心ください!大人のショートパンツスタイルは、
組み合わせ方次第で、可能です。

お孫さんと遊べるスタイルを!

■■■ 著者プロフィール ■■■

スタイリスト 森井良行

「ユニクロさえもカッコよく」をキャッチフレーズに、
大人カジュアルとして、エレガントカジュアル(エレカジ)を提唱。

渋谷・有楽町etc.ショップをまわり、
その人だけに似合う服をコーディネートする買い物同行サービスの実績は、
のべ3,000人を超え、97%の独身顧客が「女性にほめられた」という。

公式サイト「エレカジ」ではコーディネート事例や「モテるファッションアイテム」を
日々紹介中。 →エレカジ(エレガントカジュアル)