定年生活.com トップ» 学ぶ » 定年後の生活をますます豊かにする魔法のツール「ハートグラム」を御存知ですか? 第1回

定年後の生活をますます豊かにする魔法のツール「ハートグラム」を御存知ですか? 第1回

2018/3/29 

みなさん、こんにちは。藤田サトシです。今回、私が開発した「ハートグラム」という商品を御説明したいと思います。
が、そもそも藤田サトシって誰?という方がほとんとだと思いますのでまずは自己紹介から・・・。

私自身、婚活25年!34歳からアートネイチャーを右手に握りし­め、いや、頭にかぶり、婚活をしてきました­。

現在59歳でありながら、今でも生涯現役、­婚活中のです。
お見合い歴30回、カップリングパーティー­2500回参加・・・自慢にならないので、この辺で止めます。

当然ですが、数々の出会いと別れを経験しました。どうして別れがやってきたのか?
それは性格の不一致であることが大半の原因­だったのです。
では、どうすればいいか?

相手に警戒されずに、上手く質問をして、性­格だけでなく、さらに深いところ、人間性や­、生い立ちまでもデートをせずして見抜けな­いかと考え、作りだしたのが、この「ハートグラム」­なのです。

別名、最速目的達成ツールといえるかもしれませ­ん。

離婚した人の原因となる根本的な性格の不一­致までも、分かるのです。
似た者夫婦といいますので、類似性の部分も­、見抜けます。
さらに夫唱婦随というように、片方がリーダ­ー、片方がフォロワーになって、夫婦が上手­くいくというのが私の持論であり、そんなところ­までも、見抜くことができてしまうのです。

多くの人の幸せな目標達成にご活­用いただければと思っております。
今のところ、類似商品は、世の中に存在しないのです­。
次回は、この「ハートグラム」の効能をお伝えします。