定年生活.com トップ» 学ぶ » 定年後の生活をますます豊かにする魔法のツール「ハートグラム」を御存知ですか? 第2回

定年後の生活をますます豊かにする魔法のツール「ハートグラム」を御存知ですか? 第2回

2018/4/18 

今回より、ハートグラムについての効能をお伝えしたいと思います。まずは仕事面の御話をしたいと思います。これからの時代、年金削減の不安や社会保障の不安も相まって、生涯現役時代といわれています。定年後も年金だけでは悠々自適とはいかず、定年後にも再度、転職活動をされる方も多いと思います。そんな際、どんな職についたらいいかも、判断できるようになります。

起業をされるのであれば、ビジネスパートナーも相性が重要ですから、ビジネスでも活用できるのです。

ハートグラムを活用することにより、初対面でありながら、メンタリスト daigo のように、誰でも見抜ける能力を身に付ることができます。

生い立ち、結婚できない原因、上司との関係、ときには、生い立ちまでも分かるので、人を幸せに導ける的確なアドバイスも可能となるので、短時間に信頼を勝ち取ることが可能となります。

例えば、営業の現場で活用できれば、多くの人は、のけぞり、饒舌に話し始めます。 更に最短で、購入してくれる方法も分かるので、成約率も飛躍的にあげることができるわけであなたの評価がうなぎ登りになること請け合いです。



定年生活ではLINEのお友達を募集しています☆以下のQRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
定年生活ではLINEのお友達を募集しています