定年生活.com トップ» 学ぶ » コロナウイルス蔓延下でも活況な不動産投資で絶対に失敗しないノウハウを取得してみませんか?

コロナウイルス蔓延下でも活況な不動産投資で絶対に失敗しないノウハウを取得してみませんか?

2021/1/31 

他の投資と比べ変化が緩やかで不況に強いと言われるのが不動産投資。不動産投資物件を紹介する「健美家」(運営会社:健美家株式会社 代表者:倉内 敬一 )内でもコロナウイルス感染拡大の状況下でも不動産の価格の上昇が報じられています。

https://www.kenbiya.com/ar/ns/research/kenbiya_report/4396.html

 そこでコロナ渦でも盛んに不動産業者によるセミナーが行われており、活況のようです。しかし、不動産業者が開催しているセミナーは、「不動産の知識を学んでもらう場」ではありません。考えてみれば当然のことですが、「自社で取り扱っている物件を買ってもらうため」にそうしたセミナーを開催しています。

特に注意したいのが、投資用の新築ワンルームマンションについてのセミナー

 気を付けたいのは新築ワンルームマンション投資。新築ワンルームマンションに投資することは、あなたにとってメリットよりデメリットが大きく上回ってしまう可能性が限りなく高いからです。
 日本人は「新築」という言葉に弱く、ともすると新築ワンルーム投資はとても魅力的な案件に見えてしまいがちです。

 一般的に不動産投資は、正しい知識があれば不労所得として私たちの生活を支えてくれるものですが、金額が大きい分だけ、情報格差が激しいのも事実です。「購入したら長期的に損をする」と知っておきながら儲からない新築ワンルーム物件を勧めてくる、いわば情報弱者を狙っている不動産業者は少なくありません。勧められたままに物件を購入してしまうと、とりかえしのつかないことになってしまうかもしれません。

 特に新築ワンルーム投資では成功する方が少ないと言われている投資手法の1つの言われています。不動産投資によって安定的に資産を形成するには、正しい知識を手に入れる、つまり「情報強者になる」しかありません。

ファイナンシャルアカデミーによる「不動産投資体験セミナー」

ファイナンシャルアカデミー社が開催する「不動産投資体験セミナー」は不動産投資スクールの入門編という位置づけではありますが、不動産投資をする時にどのようなことに注意すればよいのかといった不動産の基礎知識を得ることができます。ぜひ一度、不動産体験セミナーを受講して正しい不動産の知識を身につけてください。

これまでは有料だった「不動産投資体験WEBセミナー」は、今なら無料で受講することができます。収録されたセミナー動画を見る形式であるため、いつでも受講することができ、再生や一時停止、倍速再生などの操作ができるので、自分のペースで学習することができます。

アンケートに回答するだけで秘伝の情報がゲットできる

 期間限定で「不動産投資体験WEBセミナー」を申込後、アンケートに答えると、「不動産投資で絶対に失敗したくない人が最初に読む「赤本」~不動産投資で陥りやすい10の落とし穴~」をプレゼントするキャンペーンを行っています。

本書では、これから不動産投資を始める人はもちろんのこと、すでに不動産投資を始めている人にとっても必須の知識を凝縮しました。

不動産物件の仲介や販売を一切行っていないファイナンシャルアカデミーだからこそできる「中立的」で「正しい」知識をお伝えしていきます。本書を読めば不動産投資で大きな失敗はなくなるといっても過言ではありません。



不動産投資で絶対に失敗したくない人が最初に読む「赤本」で学べる内容

・新築物件が不動産投資に適していない明確な理由とは
・不動産販売会社は本当に”不動産投資”のプロなのか?
・不動産投資が保険や年金になるというのはセールストーク?
・不動産投資を節税対策目的で行ってはいけないのはなぜか。
・賃貸に住む VS マイホーム購入 どちらが良いか?
・家賃収入が保障されるサブリース契約。得をするのは大家さん?それとも・・・
・不動産投資のローン期間は短いほうがリスクが少ないって本当?

※「赤本」はPDF形式のためアンケート回答後すぐに閲覧することができます。

 いかがでしょうか?コロナウイルスが猛威を振るう時代だからこそ、副業で収入を得ようとする方が増えています。
 あなたは情報強者になりますか?それとも情報弱者のままで業者の食い物になりますか?

(文責:定年生活編集部)





定年生活ではLINEのお友達を募集しています☆以下のQRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
定年生活ではLINEのお友達を募集しています