定年生活.com トップ» 暮らす » 全商品が期間限定で実質50%オフになるブラックフライデーでNordgreenにしたい理由

全商品が期間限定で実質50%オフになるブラックフライデーでNordgreenにしたい理由

2021/11/24 

ブラックフライデーは、ブラックフライデー(Black Friday)とは、アメリカ最大規模のセール「クリスマスセール(ホリデーシーズン)」の⽇で、日本のお正月にあたります。

ノードグリーンのブラックフライデーセール2021年は11⽉19⽇〜29⽇の期間。
11月26日と27日の2日間は2本購入すると1本無料になる、実質50%オフセールが開催されます(2本購入すると1本無料の実質50%オフセールは26日と27日の2日間の開催ですのでご注意ください)

今回はその中でもデンマークデザイナーによるミニマリズムな腕時計をご紹介します。



Nordgreenを選びたい理由①:セミオーダーメイドで周りとかぶることがない

Nordgreenの公式サイトを眺めていて気付くのが、時計の注文は本体ケースの色、文字盤の色、サイズ、ストラップの色や素材まで、細部にわたって自ら組み合わせを決めてオーダーができるところ。思わず心躍るこのカスタマイズオーダーの組み合わせは実に1,000種類を超える。自分だけのオリジナルだからこそ、愛着が湧く一点ものとなるのです。



Nordgreenを選びたい理由②:コスパ最強!お手頃価格でも細部までこだわり抜かれた高見えアイテム

 時計を付けるうえで、大事なことは時計のランクがその人を表すこと。著名なデザイナーが生み出すモダンなデザイナーズウォッチ、そしてカスタムオーダーも可能とありながら、Nordgreenの時計は1万9000円〜3万円と手が届く価格設定というのがうれしいポイント。

 今回、ご紹介する腕時計は、主に男性向けになります。
 スマホで時間が読める時代だからこそ、腕時計は男のステータスを表現する装飾品としての価値という側面が強くなります。
 一方で、腕時計は、男の収入と社会的地位、モノの考え方や立場など、さまざまな側面が現れ、ただ富をひけらかすための道具ではありません。

 たとえば、革ベルトの2針または3針式のシンプルな腕時計をしている人は、エレガントで上品な立ち居振る舞いができる人。
 フォーマルなシーンでは、黒または茶のカーフベルトに白文字盤のアナログ式時計がふさわしい。

 などなど。腕時計一つでもその役割は千差万別。その為には目的別に複数の腕時計を持っていたいもの。
 Nordgreenの時計は1万9000円〜3万円と手が届く価格設定はこうした要望にもこたえられる価格設定と言えるでしょう。



Nordgreenを選びたい理由③装飾を最小限にすることで腕時計の本質を表現したユニセックスモデル

 腕時計が男のステータスを表現する装飾品としての価値という側面があるとしても、極端に華美な腕時計はかえって「嫌味」になってしまうでしょう。
Nordgreenの時計は北欧を代表するデザイナーであるヤコブ・ワグナーのデザイン。

 2020年4月には、彼のデザインしたNordgreenのメンズモデル「パイオニア」がドイツのレッド・ドット・デザイン賞を受賞。 通常複雑になりがちなストップウォッチ付きクロノグラフ時計の機能性を残しつつも、美しい曲線とともに洗練されたデザインに再構成された同モデルは、世界に認められた傑作です。

 シンプルでありながら高級かつ重厚感のあるノードングリーンの腕時計をこの機会にいかがでしょうか?

定年生活独自のクーポンコードがあります

 今回、この記事をご覧いただいた方限定のクーポンコードがあります。
 こちらのクーポンコードでメーカー再生品を除く商品が30%OFFになります、

 有効期限:11月19日~11月29日
 クーポンコードは「TEINENLIFE30」



 クーポンコードの併用はできませんのでご注意ください。

(文責:定年生活編集部)



定年生活ではLINEのお友達を募集しています☆以下のQRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
定年生活ではLINEのお友達を募集しています