定年生活.com トップ» 暮らす » 2021年 大切なあの人へのクリスマスプレゼントとしてノードグリーンの「ペアウォッチ」はいかがでしょうか?

2021年 大切なあの人へのクリスマスプレゼントとしてノードグリーンの「ペアウォッチ」はいかがでしょうか?

2021/12/9 

2021年も残すところ、あと1か月を切る季節になりました。月末にはクリスマス到来ということで、ご家族の方、恋人の方にクリスマスプレゼントを用意される方も多いと思います。

そんなクリスマスプレゼントは何にしようか?とお考えの方にご紹介したいのが、ノードグリーンの腕時計です。今回は、クリスマスプレゼントして、ノードグリーンの腕時計を購入するとオトクなこと満載のノードグリーンのクリスマスキャンペーンをご紹介します。

キャンペーン1:クーポンコードでストラップをプレゼント

12月1日~12月26日の間にクーポンコード「xmas21」を入力いただくと、セカンドハーベストジャパンを通じて支援が必要な方々に、腕時計購入ごとに7食分の食事を寄付いたします。
また、上記コードご利用者さまにはノードグリーンより感謝の気持ちを込めてストラップを一本プレゼントします。

【ストラップキャンペーン購入の流れ】
1、お好きな腕時計に加え、交換可能なストラップを追加。

2、カートに入れ、お支払いページへ

3、「クーポンコードを入力」に【xmas21】を入力

4、ストラップ1本分が無料に!



女性に人気のインフィニティの特別セット価格54,000円

Infinity(インフィニティ)/ 32mm / ローズゴールド / メッシュ+ブラウンレザー

Pioneer(パイオニア)/ 42mm / ガンメタル / メッシュ+ブラックレザー

インフィニティ余計なものは一切なく、必要なものだけが存在している”自然の姿”からインスピレーションを受け、ラグを設けずに直接文字盤ケースからストラップが付けられるようになっています。丸みを帯びた柔らかみのある文字盤がエレガントな雰囲気を演出し、女性にピッタリのデザインです。

男性に大人気のパイオニア・ブラックダイヤル。
32mmと42mmの組み合わせは、男女のカップルにおすすめの組み合わせです。文字盤モデルやカラーは違うけど、メッシュとレザーの素材が一緒という2人だけが知っているお揃い感を味わえます。

人気のペアウォッチが特別セット価格46,000円

ノードグリーンのペアウォッチは46,000円とお買い得です。
ペアウォッチを選ぶ大切なポイントをお伝えします。

ポイント1:使いやすいかどうか

まったく同じデザインやサイズにこだわり過ぎず、”お互いに使いやすい時計”を大切に考えることが大切なポイントです。

ポイント2:男性に贈る場合、どんな服装に合わせるか?

男性の場合、仕事などでスーツを着る場合と私服ではその方の雰囲気が大きく変わることが多いです。
そこで、つけてほしい場面が仕事のときなのか、プライベートなのかで大きく変わるでしょう。
ビジネスシーンに使うならスーツに合わせやすいPhilosopher(フィロソファ)がおすすめ。

反対に、女性にプレゼントする場合はアクセサリーのカラーに合わせたモデルを選んであげましょう。
たとえばゴールドのアクセサリーが好きなら時計もゴールド系の色にしておけばコーデに合わせやすく喜んでもらえるでしょう。

ポイント3:ペアウォッチを購入する際は、サイズ選びも重要

ペアウォッチを購入する際は、サイズ選びも重要です。
自分のサイズはもちろんですが、異性のサイズを考えることはふだん、あまりないからです。

メンズ時計としては40mm、36mmサイズがおすすめ。ただしスポーツをしていて体格の良い人には40mmサイズがいいでしょう。
レディース時計としては36mm、32mmサイズが人気です

参考までに以下の商品を御紹介します。

Philosopher(フィロソファ)/ 36mm / ローズゴールド / メッシュ+ グリーンナイロン
Philosopher(フィロソファ)/ 36mm / ローズゴールド / メッシュ+ネイビーナイロン

老若男女関わらず不動の人気を誇るフィロソファ。カジュアルなナイロンの素材にグリーンとネイビーの色違いで普段着にもおすすめです。カップルはもちろん、親子や友達と大切な時間を共有しあうという意味を持ってペアウォッチを選ぶのもおすすめです。

Nordgreen

12月19日23:59までのご注文でクリスマスまでのご配送。

12月19日までにご注文・お支払いいただくと、クリスマスまでにご配送します。

12月の15%OFFクーポンコードはこちら

【DEC15】

nordgreenはどこで買える?

現在、nordgreen専門店は日本にはありません。購入は「公式オンラインストア」か「Amazon」のどちらかになります。(パルコなどの時計店での扱いはあります)公式オンラインストアではクレジットカード払いだけでなく、コンビニ払いも可能です。
定番Amazonでの購入もいいのですが、お得なクーポンが利用できたり社会貢献できるキャンペーンを開催している公式オンラインストアでの購入がおすすめです。

Nordgreen

(文責:定年生活編集部)



定年生活ではLINEのお友達を募集しています☆以下のQRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
定年生活ではLINEのお友達を募集しています