定年生活.com トップ» 遊ぶ » アンダー160㎝の服装術

アンダー160㎝の服装術

2015/6/17 

こんにちは!60代のお買い物に同行し、
プロの目線でユニクロもカッコよくするスタイリスト森井です。

身長が低いことを気にする男性は多いですが、
大きい服を着るのは絶対NGです。

ブカブカ感でより子供っぽく見えてしまいます。

アンダー160cmの服で揃えたファッションスナップ(30代)
*60代に似合うようアレンジも可能です。

そこでおすすめしたいのは、レディースや子供用サイズの活用。
このジャケットは、COMME CA ISMのボーイズサイズ160cmです。
パンツはユニクロのレディースから探しました。

思い切って子供服&婦人服売り場に行ってみましょう。

「さすがに一人じゃ恥ずかしくて・・・」というあなたには、

森井が強い味方になります。
あなたにぴったりな服を一緒に探して差し上げますよ(^_^)
世間の常識から、アナタを開放して差し上げますので★

■■■ 著者プロフィール ■■■

スタイリスト 森井良行

「ユニクロさえもカッコよく」をキャッチフレーズに、
大人カジュアルとして、エレガントカジュアル(エレカジ)を提唱。

渋谷・有楽町etc.ショップをまわり、
その人だけに似合う服をコーディネートする買い物同行サービスの実績は、
のべ3,000人を超え、97%の独身顧客が「女性にほめられた」という。

公式サイト「エレカジ」ではコーディネート事例や「モテるファッションアイテム」を
日々紹介中。 →エレカジ(エレガントカジュアル)