定年生活.com トップ» 暮らす » 【特集】スマホをカッコよく使いこなして新しい人生の幕開けを

【特集】スマホをカッコよく使いこなして新しい人生の幕開けを

2018/4/10 


第1回 日本はスマホ後進国!?スマホで新しい人生の幕開けを!
第2回 「シニア向けスマホの落とし穴!?シニアの方のスマホ選びのススメ。」
第3回 ギガバイトってなに?今さら聞けないデータ情報量のこと。

■■■ 著者プロフィール ■■■

埼玉県朝霞市でスマホ・タブレットの訪問レッスン「タクミ」として、スマホ・タブレット・パソコンの訪問個別指導を専門で行う。訪問指導数は700回を超え、「タクミクラブ」という有料サポート会員は100名を超えて増え続けている。
スマホビギナーの方への定期的なレッスンから、一度限りのお困りごとサポートまで幅広く対応し、「LINEのスタンプが楽しい!」「メルカリで不用品が売れました!」など、スマホがもたらす新しい人生を一人でも多くの方に提供する為、日々お客様を訪問している。



定年生活ではLINEのお友達を募集しています☆以下のQRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
定年生活ではLINEのお友達を募集しています