定年生活.com トップ» 結婚 » 男と女の相談室(12) ~シニアの悩みQ&A~     高橋るーと。

男と女の相談室(12) ~シニアの悩みQ&A~     高橋るーと。

2012/9/6 

みなさんこんにちは。今年は残暑が厳しかったですね、お身体には充分お気を付け下さい。では、早速ご質問にお答えしていきたいと思います。

シニアの悩み相談

嫉妬深い妻

Q.50代既婚男性。
嫉妬深い妻に悩まされています。
この前の朝、間違ってパンツを裏返しに穿いたのですが、帰宅時に妻が発見し「この浮気者!」と言われ頬を叩かれました。携帯は、しょっちゅうチェックされています。帰宅がちょっと遅いと、大騒ぎされます。
40代のころ浮気がバレて騒動になり、それ以降は大人しくしているのに、友人と旅行すら行かせてもらえず、困っています。

シニアの性
A.嫉妬されるのは、ちょっと嬉しい気もしますけど、「嫉妬深い」となると話しは別、さぞや窮屈なコトでしょうね。
奥さまは、過去のオイタをまだ根に持っていらっしゃるのでしょうけど、10年ですか~、長いですね。こうなると、この先もまだまだ続きそうです。
それだけあなたが魅力的❤と云うコトなので喜んでもいいのかもしれませんよ。

でも、その前に、ちょっと私の話を聞いて下さい。
私は、全くではありませんがヤキモチを妬かないタイプの人間で、たぶん窮屈な思いをさせるコトもないと思います。
けれど、私でしたら「浮気した夫と結婚生活の存続」は完璧にあり得ませんね。
そう、私があなたの奥さんだったら10年前の浮気の段階で即離婚です。
理由が「ほんの遊びのつもり」でも「誘惑された」でも、別にどちらでも結構、そんな事はどーでもイイんです。

何故か? と言いますと、浮気をするような人に好かれても意味がない、他所の女性に触れた手で触られるのは気持ち悪い、と考えるからです。
女王の座には私が居て、その他には他所の女性が座る席などないのです。
どうです? 奥さまより強烈でしょう?

ヤキモチをやいて貰って、携帯をチェックして貰う、ありがたい事ではありませんか! 愛されている証拠ですよ。
あなたから浮気心が全くなくなったら、奥さまの「女の勘センサー」も静まる筈です。
まだ、きっとあなたのドコかに潜んでいる筈ですよ、浮気コ゛・コ・ロ。 違いますか?

次は女性の方からのお悩みです。

シニアのセックス

仲良く腰痛持ちに

Q.50代既婚女性。
夫婦仲睦まじく過ごしてまいりましたが、最近揃って腰痛持ちになってしまいました。
二人ともまだまだ旺盛でドッキングしてみるのですが、腰が痛くてどちらも体が動かせません。
これでは欲求不満になってしまいます。どうしたら良いでしょうか。

シニアの性
A.どうしたら良いでしょうか? の前に先ず、病院へ行って下さーい。^^

まさか、仲睦まじ過ぎてお二人揃って腰痛を患ったのではないでしょうね!?
それにしても、50代のご夫婦で、腰痛にも拘わらずドッキングにトライするとは、また何とも素晴らしいコト!
たぶん、こんなに仲が宜しければ欲求不満になどなりませんよ。
欲求不満と云うものは、心に思っている不満を「口に出せない、出さない」ところから始まりますから、今のようにお二人で「ああしよう、こうしよう」と仲良く言い合っている内は大丈夫!

それにしても、腰痛もかかると長い病気ですから大変ですね。
この際、この期間を利用して、ドッキングせずとも満足するグッズなどを揃えてみては如何でしょう?
たまには、エッチなビデオ観賞なんていうのも楽しそうではありませんか。
普段、そのような物をご利用ではないようですので、逆に色々とパターンを変えていく良い期間かも知れませんよ?

あまり焦って、今後の夫婦生活に響いては困りますので、しっかりと治して下さいね。
これからもお幸せに。^-^

シニアの恋

ご質問ありがとうございました。

高橋 るーと。

<関連記事のご紹介>

男と女の相談室~シニアの悩みQ&A~
第1回 思いやりに欠ける男性 / 困った癖がついた女性
第2回 下半身が弱くなった男性 / 自慰にふける男性 / 10年不倫の女性
第3回 妻が応じてくれない男性 / セックスが苦痛の女性
第4回 ドラム缶のような妻が / 後ろがクセになってしまい
第5回 彼女の反応が不思議 / 夜の生活が戻ったのですが

第6回 なかなか終わってくれません / 元カレから連絡が
第7回 肝心な時にマツコの顔が / L字型で責められると
第8回 女社長に奉仕させられて / 女同士に目覚めてしまい
第9回 妻の不倫疑惑に悩む男性 / 息子の友人と深い関係に
第10回 娘たちが再婚に大反対 / 殺したいほど息子の結婚相手が憎い

第11回 昼は女王様、夜は・・・ / 体が疼いてしまい眠れない夜も
第12回 嫉妬深い妻 / 仲良く腰痛持ちに
第13回 ラブホに行ったことがない男性 / 素敵な社長からプロポーズ・・・でも
第14回 結婚したいが相手は処女 / 浮気を続けたい・・・ひどい女でしょうか
第15回 娘の相手は私と同い年 / セックス上手の彼氏が浮気

第16回 困った女・・・昔の男の影が / 悪い女・・・自分の浮気で夫が不能に
第17回 ハゲ・チビ・デブ vs 未婚の母 / 彼氏が淡白になってしまい・・・

シニアになっても恋をしよう!!
(1)アプローチ編 / (2)メール編 / (3)恋の化学編

シニアの夫婦生活
シニアの夫婦生活 PartⅠ / シニアの夫婦生活 PartⅡ /
シニアの夫婦生活 PartⅢ

結婚に関する特集・投稿リストへ
 

トップページに戻る

婚活・お見合い情報サイト Party Schedule